--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

愛の宅急便 +カヨ+
今日の夕方宅急便が来た。この辺を回っているドライバーさんは二人で、宅急便が届く事が多い我が家は顔見知りになる事が多い。でも最近人が変わったのでまだそれほど親しくはなっていなかった。
今日ドライバーさんが荷物を置いた後、オミに向かって「ボク、いつも車見送ってくれるでしょ。だからこれプレゼント。ミニカーじゃなくてごめんね」と申し訳なさそうに言ってストラップをくれたのだ。
オミは小さい頃から宅急便の車が大好きで、外で見かけても出発するまで見送っていたり、家に来た時は2階の窓から手を振ったりしていたのを覚えてくれたらしい。
何だかとても嬉しく、心が温かくなった。こういうのって本当に嬉しいね。
届いた荷物は盛岡のかほるおばちゃんから手作りカレー。これは商売にしたらいいんじゃないの?と親戚一同が言う程の絶品。夜ご飯に頂く。いつ食べても美味しいなあ。かほるおばちゃん、いつもありがとね。今日は宅急便で2度も幸せになってしまった。
2009.08.11 (20:34) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm