--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

親子共々学びの一日 +カヨ+






今日は茅ヶ崎の友人宅へ久し振りにお邪魔。主の藤川氏は私とユキが歌い初めの頃からlamutaまでのプロデューサー的な存在。足を向けて寝られないほどお世話になった方のひとりだ。久々の再会にも関わらず相変わらずの優しい笑顔で迎えてくれる。
ここは藤川氏の奥様マキ嬢、上からのんたん、みっちー、ただしという男子三人プラス新入りのダックスフンド、ビスケをいれた六人家族。オミはお兄ちゃん達に最初はひるみながらも、ビスケへの興味から段々慣れてそれはそれは楽しそう。
最近ほとんど自分より小さい子とばかり接していたオミにとって、自分が欲しい物をもらえない悔しさや、兄ちゃん達のように上手に出来ないじれったさなど貴重な体験が満載の一日だったと思う。これは最低でも月一でお邪魔しようと企む母。皆が一生懸命オミと遊んでくれて、ありがたいやら楽ちんやら。おおらかな藤川家の子育てが非常に勉強になった。近くの先輩は大事だね。
写真は藤川氏にギターを教わるオミと、初の戦隊ものの戦いごっこに興じる藤川氏とオミ。この後あまりに気に入ったオミは使っていたヒーローの人形をお借りして帰宅するほど。今はベッドで一緒に夢の中。また兄貴達に揉まれにいかなくちゃね。
2009.08.12 (23:16) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm