--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

猿島へ +カヨ+
今日は横須賀の猿島へ。横須賀駅からフェリーに10分ほど乗って行く離島だ。ここはライフセーバーをやっているぴーちゃんのご主人様が現在仕事をしている所で、私は長い事神奈川に住んでいながら初めてその島の存在を知った。
オミはフェリーに大喜び。船って一気に旅の気分にさせてくれる乗り物だ。島に着くとその海の美しさに吃驚。海外のリゾートのように魚が泳いでいるのが見える透明度だ。幼児用の海水浴場も用意されていて安心。ご主人の仕事仲間の方達がべらぼうに良い方ばかりで、オミにかき氷やジュースをご馳走してくれたり一緒に遊んでくれたりとありがたい。こんな近くにこんな素敵なリゾートがあったのかと感動しきりでした。夏のうちにもう一度足を運びたいな。

2009.08.20 (23:58) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm