--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

夜更けに思う事 +カヨ+
kugenumasea最近オミを寝かし付けながら一緒に眠ってしまい、彼が帰って来る頃に起きるという日々。世界陸上もあったのでついつい夜更かしの癖がついてこんな時間にブログ。明日はお休みだからまあいいか。何度も書いているような気がするけど、世界陸上はそろそろ織田裕二に見切りをつけた方がいいと思う。見ていてしんどい。
今日テレビを見ている時にふと耳に入ってきた言葉。「まだ起こっていない事に憂うのは勿体ない、問題が起きてから考えればよい事。どちらにしても自分が解決しなければいけないのだから」というもの。今の私にどんぴしゃぴったり。数日続いていたマイナスオーラから抜け出せそうだ。
2009.08.24 (02:45) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm