--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

続・ちっちゃい進藤先生 +カヨ+
今日は久し振りにオミと江の電を始発から終点まで乗る旅へ出発。こんなに沢山乗り物に乗るなんて本当に久々。のんびりしてて楽しいもんだね。鎌倉では買い食いをしながら二人で小町通りをそぞろ歩き。
昨日のブログの通り、最近すっかり進藤先生になりきったオミは、我が家にあるあらゆる物を聴診器に見立てて遊んでいる。紐くらいまではよかったが、何故かプールの空気入れまでも首に巻いて診断する始末。あまりに不憫だったので本日鎌倉にて購入。嬉しさのあまり電車の中でも聴診器をぶらさげ、部活帰りらしき中学生の団体に「よっ、ドクター!」とからかわれた。家に戻ってからは勿論救命病棟三昧。しばらくブームは続きそう。
2009.08.27 (01:24) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm