--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

美女にうかれぽんち +カヨ+
真夏の暑さが戻った今日、オミは「ままー、ちゅめたいおふろにはいりたいの~」と午前中から水風呂所望。30分堪能し上がってタオルで拭いていると、そのタオルを首にかけたいと言う。何でまたと思い乍ら言う通りにしてやると「あせかいちゃったね~めびっと(メリット)しよっかー」とCMの真似。最近テレビで見る物を恐ろしいスピードで吸収している。良くも悪くも。
午後からは友人のゆかりんが来訪。美人さんが大好きなオミはゆかりんに座る隙を与えない程のうかれっぷり。自分が格好いいと思われるジャンプや、険しい表情で進藤先生の真似などを披露。まったく面食い野郎め...。
ゆかりんがごっそり買って来てくれたお土産の中には私も大好物のマンゴーカルピス。しばしゆかりんとカルピス談義をしていて思い出したのは「昔の瓶に入っていたカルピスって、飲み終わると異物が口の中に残ったよねえ」という事。同い年の彼女とはこういう話が出来て愉快。あれってやっぱり改善されたんだね。そりゃそうだ、気持ち悪かったもの。
2009.08.28 (22:43) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm