--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

夏総括 +カヨ+
今日から9月。いつもなら夏が終わって少し寂しい気持ちになる日だけど、今年は何だか夏が終わってちょっとホッとしている。今年の夏は結構しんどかったなー。精神的にここまで落ちたのは出産してから初。キャビアの死がやはり大きい。最近のオミの抱っこ抱っこ星人も、キャビアのぬくもりがなくなった分を埋めようとしているのかもと思う。明日でキャビアが亡くなって一ヶ月。たった一ヶ月!もう一年会っていないような気がする。心の隙間は自分で想像していたより大きかった。

なーんて夏を振り返って見れば楽しい事も沢山あったっけ。月初めからしみったれたブログになってしまった。季節も気持ちもいつかは変わる。明日が輝く日であるようまた頑張らなくちゃね。
2009.09.01 (23:48) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm