--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

う、馬? +カヨ+
畳んだ洗濯物を片付けようと二階に上がり、和室の窓から外を見ると向かいの寺に見なれぬ大きな物体が。

え?馬?なんで?
マンガのように二度見してしまった。

お昼寝寸前だったオミを連れて行ってみると、近くの幼稚園で飼われている馬だそうで、園児二人を連れてお散歩中(住職曰く実は入園募集の宣伝を兼ねてるらしい)との事。住職がひょいと抱っこしてオミを馬に乗せてくれた。寺に向かう時に「ままーおうまさんにのれるかな~」とうかれていたのに、実際乗るとその高さに若干ビビリ気味。そのひきつった笑顔を一緒にいた寺のご家族に笑われている所をぱちり。しかしつやっつやで優しい顔だったなー。オミは寝るまで「きょうおうまさんにあえたねーおっきかったねえ~」と大興奮。束の間の触れ合いだったけど、いい思い出になったみたい。
2009.09.05 (21:56) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm