--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

キャビアの残像 +カヨ+
with caviar3今日オミとお買い物ごっこをしていた時の事。店員係のオミが「なんにしましゅか~」と聞くので、「えーっとー、さんまとーきゅうりとーあとプリンも下さい。ウチは3人家族なので全部三つくださーい」と言った。
するとオミはひと言。「キャビちゃんのぶんもかってください」。
ちょっと前までは飾ってある写真を撫でながら「キャビちゃん、オミくんのことまもってください」と言っていたオミだけど、最近になって「ねーキャビちゃんいつかえってくるのお?」「キャビちゃんにあいたい、さわりたいよー」と言うようになった。もう会えない事は半分くらいわかっているみたいだけど、時々ふとキャビアがいた時の状態に戻ってしまうらしい。死を理解させるのは難しいね。
写真は半年くらい前のもの。まさに二人の日常という感じの姿。この肉球に私ももう一度触りたいなー。
2009.09.11 (23:29) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm