--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ただいま +カヨ+
昨日無事帰還致しました。今の北海道は最高に気持ちが良くて、お天気にも恵まれた楽しい旅となりました。
お義母さんの古稀のお祝いは昨年のお義父さんのお祝いと同じく新富良野プリンスホテルにて。昨年着工していた天然温泉が完成しておりさらに快適さアップ。彼の友人のゴーちゃんが今年もどえらい美味しい中華のフルコースを作ってくれ、お祝いに花を添えてくれた。
ひとつ年上のいとこのナナちゃんと再会したオミは、会った瞬間に自分の持ち芸を次から次に披露。あっという間に仲良しになり、帰る間際までずっと一緒に遊んでいました。小さいのが二人でこそこそ別室で遊んでいるのを覗くのって本当に楽しい。ちゃんと子供の世界があるのよねー。
しかし家族旅行って子供が大きくなればなるほど楽で楽しいものだなあと実感。オミは行きのリムジンバスから帰りのラッシュの電車まで隅々エンジョイしていた。オミが一緒だと何でも楽しくなるねと彼とつくづく話す。
若く見える彼の両親ももう70歳、私の両親も間もなくその歳になる。出来る限り時間とお金をかき集めて顔を見せに帰らねばと両家に帰省するたびに思う。里帰りの意味は大人になると変わるものだね。
美味しい空気と美味しいものを堪能し心身共にチャージされた感じ。明日は初めての幼稚園見学。園児がどん引きする程じろじろ見て参ります。
2009.09.17 (22:49) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm