--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

なぜかブルー +カヨ+
行って参りました幼稚園見学。今日はウチから一番近い幼稚園へ。入ると園庭で園児たちが近々行われる運動会のお遊戯の練習中。みんな先生の合図でポンポンを上に上げたり下げたり一生懸命。ヤバイ、既に泣きそう。来年オミがこんな姿になるのかと思うと...ううう。
今日の園の感想としては、幼稚園らしい幼稚園という印象。飛び抜けた特色はないけれど、バランスの良い幼稚園だと思う。最後に園長先生のお話も伺えて、なかなかに充実した見学が出来た。
帰って来てから「たのしかったね~ようちえん」と言うオミをよそに何故か母ブルー。この子ったら本当に来年から幼稚園なんぞに行くつもりなのかしら...。この慌ただしいけど穏やかな日常はあとほんの僅かなのか。オミに「お昼なに食べたい?」と聞きながら、こんなのもあと少しなのねええええと淋しさが募る。オミくん、年中からじゃダメかね?ダメって言うだろうなあ...。
2009.09.18 (23:18) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm