--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

秋祭り +カヨ+
今日は海浜公園の秋祭りへ。気温は高いけど風が爽やかで気持ちいいのなんのって。着いてすぐオミ目当ての綿あめを探すも見当たらず、代わりに初めてのラムネを買ってあげた。なんていい顔なんでしょ。
色んなイベントが催されていたけど、オミが心奪われたのは子供のダンスパフォーマンス。男の先生と子供達がchoo choo trainで踊っていたもんだからさあ大変。「オミくんもやりた~い」の声が届いたのか、パフォーマンスの後にダンスレッスンが始まった。真剣そのものに取り組むオミ。一緒に行ったピー&エイトも大盛り上がり。最後にはみんなステージエリアに来てよしと言われ早速参上、イントロのぐるぐる回る所をそれはそれは楽しそうにやっていた。オミはダンス好きなのかもなー。小学生からレッスンを受けられるようなので、その頃も好きだったらやらせてみようかしら。
大賑わいのフリーマーケットではオミ用のナイキのリュックを購入。新品のような美しさで200円。素敵すぎる。
2009.09.20 (22:20) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm