--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

誕生日 +カヨ+
kayobirthday今日で36歳です。いやーすっかりオトナの響き。参ったな。毎年どんどん中身と年齢がつり合わなくなる。

誕生日に自分の写真を撮ろうと決めて3年目。始めたおととしの写真を見てみる。
ほほう、違うもんだわね。若いのは勿論なんだけど顔つきって結構変わるもんねー。
自分の顔を客観的に見られるのって写真しかないから、他人を見るような目で眺めていた。結構面白い。皆さんもやってみて。

この一年は色んな事が起こりそうです。
どうなることやら皆目見当つきませんが、私なりに頑張るよ。
どうぞこれからも応援して下さいね。
2005.11.27 (15:50) | カヨ日記


グッバイビデオ +ユキ+ | HOME | 夢見風呂 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/49-45ec5fe0












コメント(古い順 ↓)


おめでとう!
口角がキュッと上にあがってて、すてちです。いいなー。
2005.11.27 (16:56) / URL / への字ユキ [EDIT]



Kayoさ~ん、お誕生日おめでとー。そっかぁ36歳っすかぁ。僕なんか20代のとき
自分が30代になるなんて想像もつかなかったけど、確かに年々中身とのバランス
が悪くなりますな、ちういちうい。
この一年もKayoさんにとってすてちな一年になりますよーに。
2005.11.27 (17:54) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



カヨしゃぁん?はっぴーばぁすでい?
綺麗に口角の上がった笑顔がすてちです。
私も、笑顔の良い人になりたいなぁ。。

これからの一年も、カヨしゃんに、きっとすてちな年でありますように☆☆
2005.11.27 (18:35) / URL / まゆ [EDIT]



>への字ユキ
ユキの口角は生後2週間くらいでもうへの字だったもんなー(笑)。でも意識すると上がるもんよ。やってごらん。
ユキがくれたスペシャルお風呂用ライトで今夜はゆったり入浴するわよ。ありがとねー。

>敬天齋さま
毎年お祝いをありがとうございます!
36歳ってすごいですよね。はあ?って感じ。
20代の頃に見たらどんだけ大人なんだろうって年齢ですよね。
年々中身は育たないままにならぬよう、これからはますます精進せねば。素敵なオトナを目指します!

>まゆちあああん
ありがとねー!いよいよ30代後半です。自分で書いてて信じられない(笑)。
中身をきゅきゅっと磨き、しっとりとしておちゃらけた大人になりたいなと思っております。
この一年も仲良くしてねーん。共に素敵な年となりますよう。って年賀状みたいになっちゃった!
2005.11.27 (20:15) / URL / カヨ [EDIT]



カヨしやーーん
はぴはぴはぴはぴー。おめでたうー。ばんざーひ。
御歳を重ねて相変らズ小股の切れ上がツた粋なカヨしやん、御寫眞拝見して懐かしく、うぬぬん、逢いたくなつちあひマシタ。ゆツたり愉快なお誕生日の夜をお過ごしくださひ。
2005.11.27 (21:20) / URL / 眞流 [EDIT]



カヨちん、ちょっと遅刻しちゃったけど、お誕生日おめでとうっ!!
(って私が誰だかわかる??)
私は3月生まれだけど、実はカヨちんと同級生。
ステキな同級生や年上の人を見ると、とっても嬉しくなります。

どうぞよい時間をねっ。
2005.11.28 (00:29) / URL / Yuu [EDIT]



>眞流ちああああああん
ばんざひありがたうありがたう!嬉しいなー。
小股の切れ上がったってちょいといいじゃない。えーじゃあ私って
「おまえさん、ちょいと見ない顔だねえ。一杯奢るからあたいに付き合いなよ」って感じの女性って事?ねえそう?そうだったらちょっと大人っぽくて嬉しい。え?なんか間違ってる?
また逢いたいねー。らーめんとか富士山とか、夢叶えないとね。

>Yuuちん!
うおおおおおおおおおおありがとううううう!わかるに決まってるじゃんかー。lamutaサイトの常連さんは彼女のブログへGO!正体がわかります。
Yuuちん同い年なんだー。なんか嬉しいな。
素敵な人が年々減っていくような寂しい気持ちになる事がある昨今、私もYuuちんがいてくれてとっても嬉しいです。
これからもお互いふざけたオトナのままでいようね。そしていつか、いつの日か必ず会いたいね!
2005.11.28 (00:47) / URL / カヨ [EDIT]



遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!!
髪伸びましたね。相も変わらずお美しく、御機嫌も麗しそうで(笑)
きっと世界で一番綺麗な36歳です。あー焼酎飲みたい!!(え?)
2005.11.28 (01:31) / URL / ende [EDIT]



>ende殿
これぞまさに身に余るお言葉。御機嫌もますます麗しゅうございますおほほほほほほ。
お祝いありがとう!30代はあっという間だよと皆言うけど、本当にここまであっという間だとは。もうちょっとじんわり実感しながら進みたいんだけどなー。自分の足跡を振り返りながらとことこ進んでたら、はっと気付くと60くらいになっちゃってそうね。
人生のスピードを上手にコントロールしながら、この一年もゆるりと参りましょ。これからも応援宜しくお願いします♪
2005.11.28 (13:01) / URL / カヨ [EDIT]



コメント初挑戦で緊張気味ですが・・・
あらためてお誕生日おめてとうございますぅぅぅ。
自分自身の写真なんてあまり撮らなかったけど撮ってみようかしら・・・日々挑戦ですかねぇ~
2005.11.29 (00:47) / URL / ウメ&こがっち [EDIT]



>ウメ&こがっち
まあまあようこそ!お祝いせんきう♪
プレゼントしてくれたロングワンピース、とっても暖かだよ。
大事に大事に着ます。本当にありがと。

自分の写真、面白いよ!たった2年でも顔って違うもんだよ。私は普段撮ってばかりで自分の写真が少ないから余計にしみじみ眺めちゃった。今度ちゃれんぢしてみて。
2005.11.29 (01:20) / URL / カヨ [EDIT]



ブログジャンキーからお邪魔します!
足跡つけて
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ ㌧づら
2005.11.29 (02:42) / URL / カラメル [EDIT]



カラメルさん、はじめまして。足跡ぺたりありがとうございます。
ちょいちょい更新してますので、また是非遊びにいらして下さいね。
2005.11.29 (10:23) / URL / カヨ [EDIT]



あんれまー、すっかりぼけまくって、カヨさんごめん!お誕生日だったんだね.おくればせながら。おめでとうございます!ブチュ!?小僧、ネットもだいぶご無沙汰で,世の中の様子がよくわかんい。ギャハハ。サブロクなら、きっとすんばらしい、としまわりになるですよ。コレからも,カヨさんのキャラで周りの方々に夢と希望を振りまいて下さい。バイバイ
2005.11.29 (14:33) / URL / 小僧 [EDIT]



>こじょさまー
お祝いありがとう!サブロクですよ、いよいよ。なんかサブロクって響き良いわね。響き通り良い一年になるよう努力します。ブチュ。

こじょさま、創作活動はいかがですか?何やら大きな作品を作っていられるとの事、めちゃめちゃ楽しみだなー。
ネットのお休みはちょいと寂しいですが、作品創りに没頭し、更なる小僧ワールドが確立される事を願っております。頑張ってねー!
2005.11.29 (16:58) / URL / カヨ [EDIT]



おぎゃーああ、カヨはん、御免なさひましー。
遅ればせ乍ら、お誕生日御目出度ふーーーーーー御座居ましタ。
すツとこどツこひ拍子抜けのみがあんにて、陳謝デス。
んー、御寫眞、コチラが見つめられているみたひやふー、赤面、ツてみがあんが赤面してどなひする、がはははは。
さらに好い一年となりますやふ、念じてオリマス。びは、ゐよーツ、カヨはん!


2005.11.30 (00:31) / URL / 蜜柑や [EDIT]



みがあああんちゃん、ありがとねー。気付けばこんな年になっておりました。ぷぷぷ。お祝い感謝。
1月の横浜での個展、すんごく楽しみにしてるよ!銀座へ行けなかった悔しさをはらすわよ。
年明けに個展という事はせわしない年末年始になりそうだね。寒いから冷凍みがあんにならぬよう、体調崩さぬよう、個展が大盛況となりますよう。なーむー。
2005.11.30 (11:38) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm