--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

聴診器かけっぱなしの2時間18分 +カヨ+
最近ずっとお出掛けが続いていたので今日はのんびりモード。向かいの神社でシャボン玉や凧上げなどをして遊ぶ。久し振りに「ままーちゃりんとしたい」とお賽銭を要求されたのであげると、何か心に秘めた願いでもあるのか?と思うほど丁寧なご参拝をなされた。2礼2拍1礼が身についているのは神社の向かいに住んでる子供ならでは。良い事だと思う。
今夜はオミが毎週楽しみにしていたドラマ、「救命病棟24時」の最終回2時間18分スペシャルがあった。なんとオミは午後に3時間近い昼寝を決行、しっかり最後まで見届けました。なんて言う情熱..。彼の人生で初めて23時台まで起きていた記念すべき一日となりました。私も毎週欠かさずドラマを見たのなんて覚えてないくらい久し振り。面白かったなー。終わっちゃってちょっと寂しい。
明日はみかちゃんちにお泊まり。オミを浅草の花やしきに連れて行く予定。明日は人生初の遊園地を体験するオミ。どんな笑顔を見せてくれるのか楽しみ。
2009.09.23 (00:08) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm