--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

トーキョーDAYS +カヨ+
シルバーウイーク最後の昨日、ミカの家へ遊びに行って参りました。ミカちゃんダーのタカシくんが東京駅まで迎えに来てくれ、みんなで浅草花やしきへ。
ご存じの方も多いと思うけど、ここは恐ろしく小さな敷地に建つ古い遊園地。スピードの恐怖よりその古さの恐怖が勝つ事でも有名だ。ここの来るのは10数年振り。しかし上手い事遊具が重ならないように建ててるなあと改めて感心。
オミにとっては初めての遊園地。ビビりなので乗り物はどれくらい乗れるかなあと思っていたけど、ユルい乗り物が沢山あったのでオミでも十分楽しめる。写真の雰囲気からもそのユルさが伝わるだろう。
ジェットコースターには乗れなかったけど、私も子供に戻ったようで本当に楽しかった。みんなで閉園ギリギリまで色んな乗り物に乗りまくって大満喫。
夜はミカ家で手巻き寿司をご馳走になり、オミと共に大爆睡。ここんちは本当に良く眠れる。


今日は旦那様と行きつけの美容院「maru」で待ち合わせ。全員さっぱりと髪を切ってもらう。オミは看板犬のフランクと再会出来て嬉しそう。ちょうど昼時で予約が少し空くとの事なのでスタイリストのみっちゃんと遊びにいらした奥様、そして愛娘の真琴ちゃん(7ヶ月)と中目黒の川沿いにあるイタリアンへ。真琴ちゃんはみっちゃん似の目力を持つ可愛い女の子に成長していた。オミはもう夢中。ほっぺのぷくぷくに私も触りまくり。はあ~あの感触ったら...。
沢山の人の優しさに触れ、大満足の休日となりました。楽しかったなー。
2009.09.25 (00:48) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm