--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

オミセレクト +カヨ+
夏はサンダルばかり履いていたので気付かなかったオミの足の成長。春に履いていたスニーカーは履けなくなったので、先日新調すべく買いに行ってビックリ。なんと2センチも大きくなっていたのだ。ひと夏で足が2センチ大きくなるって....どんな育ち方なんだろうか子供という生き物は。
写真で履いている新調したスニーカーはオミが初めて自分で選んだもの。普段着る物にはまったく執着がなく、私に出されたものをすんなり着ているオミが初めて「これがいい!」と言って選んだのだ。本人も思い入れが強いのか「今日は暑いからまだサンダルでいいよ」と言っても譲らず、このスニーカーを履いて嬉しそうにジャンプする。こうやって段々に自分の好みが出てくるんだなーと思っていたら、オミと同い年のほとんどの女子は随分前から自分で選んだ服じゃないと着ないという子が多いらしい。ヤマハで同じクラスの女の子なんてネックレスしてるもんね。既にオンナなのですな。
16センチのスニーカーは何だかとても大きく見える。22.5センチの私が追い越されるのは時間の問題のようだ。
2009.09.26 (22:35) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm