--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

夢見風呂 +カヨ+
bathlight今年のユキからの誕生日プレゼントはこれ。お風呂用のライトです。めっさ綺麗でしょう!もう夢見心地よ。
グラデーションで色が変化する様が本当に綺麗、このブルーがいいなと思ったらそこで止める事もできる優れもの。湯船に入れなくても浴室のライトとしても使える。
実は以前にこういうのが欲しくて探した事があるのだ。勿論ユキにはその事を話していない。毎年ぴたりとくるユキのプレゼントには本当に驚かされる。
今年も沢山の方に素敵なプレゼントを頂きました。この場を借りてお礼を。本当にありがとう!
2005.11.29 (17:08) | カヨ日記


誕生日 +カヨ+ | HOME | NHK杯 +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/50-b18d45db












コメント(古い順 ↓)


おお!綺麗だね!喜んでもらえて本当に良かった。
悩んだ甲斐があるわ?
2005.11.29 (21:31) / URL / ユキ [EDIT]



いやいや、これね、写真より実物の方が本当綺麗よ。うっとりしちゃう。ありがとねー。大事大事にします。
2005.11.29 (22:24) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm