スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

掃除係見習い +カヨ+

台風すごかったねー。今朝起きたら庭に外置きのゴミ箱がとっちらかっておりました。東北や北海道などまだまだこれからの所もあるでしょうから、くれぐれもお気を付け下さいまし。

オミくんは家事が好きだ。茶碗拭きなどは結構小さいころからやってくれているけど、最近になってますます頼れる存在になってきた。お風呂のお湯を溜めるスイッチを入れる、お米とぎ、トイレのブラシかけ、洗濯物をピンチから外すなどなど...。最近では掃除機にも興味を示し、私の真似をしながら細いノズルであちこちやってくれる。我が家で一番神経質なのはオミくんなので、そのうち全面的な掃除係に任命出来るよう今から色々教えなくちゃ。ま、使えるようになった頃には掃除なんかつまんなくなっちゃうんだろうけどね。

なんか今日は体調のせいか駄目デーだったなー。こんな日もあるか。明日があるさ。
2009.10.08 (22:28) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm