--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

祈り +カヨ+
今日実家の母が入院した。以前からあった胆石が胆のうを痛めつけたらしく、全摘出の手術を明日行うためだ。
母はとても丈夫な人で、お産以外の入院経験なしという鉄人だ。それだけにやはり不安は募るらしく、最初は「なんか切腹みたいよーははは」と笑っていたけど、実際手術が迫ると怖くなるみたいで珍しく弱音を吐いたりする。
「これで隅々診てもらえるからかえって良かったじゃん」と軽口をたたきながら私もやはり心配。
どうかどうか無事に手術が済みますように。

こういう事があると、昔の友人や知人は元気だろうかと思いを馳せる。今頃母のように入院している人もいるのではないか、縁起でもないけど知らない間に亡くなっている人もいるのではないか...。
怒られてばかりだった昔の上司も、いつの間にか疎遠になってしまった友人も、沢山の愛を語りながら別れた恋人も。
皆、ただただ元気でいて欲しい。どうか生きていて欲しいと心から思う。
年とったのかねー私も。
2009.10.12 (22:50) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm