--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

江ノ島サイクリング +カヨ+
昨日は江ノ島まで三人でサイクリング。高く晴れた空に爽やかな風。気持ち良い事この上なし。夏のサイクリングは罰ゲームみたいだけど秋は最高だね。
久々に頂上まで行ってみる事に。途中で揚げたてのしらす入りさつまあげを買い食いしつつ(激旨)、上へ上へ。オミくんの足腰が強くなっている事に彼と驚く。前はすぐに肩車して~とか言ってたけどなー。自分の足でぐんぐん登っていく姿は実に男らしくて頼もしい。
頂上に着いて持っていったおにぎりを頬張る。美味しい。これ以上美味しいものがあるのかと思うほど、外で食べるおにぎりは美味しい。
空は澄み切って、太陽が暖かい陽射しを与えてくれる。生きていれば色んな事があるけれど、私にはこんなに幸せな時間を過ごせる家族がいるんだと思うと強くなれる。やっぱり私は幸せ者だ。
2009.10.20 (23:01) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm