--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

たまらんぜ、4ヶ月児 +カヨ+
お弁当を持って海浜公園へ。大好きなたっくんと待ち合わせとあってオミは出掛ける前から大張りきり。しかしやっと会えたのに何故かいつも砂場や遊具でそれぞれセルフ遊びをする二人。子供って不思議。途中から「あ、そういえばたっくんといっしょだった」と気付くらしく(多分たっくんも同じくらいのタイミングで気付く)、慌てて二人で一緒に走ったり探検したりする。小さい男の子が二人で楽しそうにダッシュしている後ろ姿はたまらなく可愛い。その背中から二人のテンションが伝わってくる。
そんな感じで後半は母の存在も忘れたっくんと遊びほうけていたので、その隙に下のサトシくんを溺愛。抱きしめると小さくて温かくて。赤ちゃんって癒しのエネルギーの塊だ。にかーっと笑う顔が可愛くて可愛くて危うく持ち帰りそうになってしまった。ちっちゃいってビバだなあ。幸せな時間でした。
2009.10.23 (23:33) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm