--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

初歌唱 +カヨ+
今日は昨日よりさらに荒れ模様の天気。せっかくの旦那様のお休みなのにどこにも行けずオミはつまらなそう。それじゃあ!と以前から行きたかったカラオケに繰り出す事になった。場所は家の向かいの寺の地下。ここはよくユキと発声練習に使わせてもらったっけなー。立派な設備のカラオケがついていて、安い値段で貸してくれるのだ。
オミはいとこの結婚式でステージデビューは果たしたけどカラオケボックス的な所は初めて。いつも遊んでいる寺の地下にこんな秘密基地があったとは...という顔。
早速何歌う?とオミに聞くと大好きなミスチルの「HANABI」を選曲。途中で飽きるだろうなと思いつつ隣で一緒に歌っていたら、最初は小さい声だったのが段々ノッて来たのかお腹から大きな声を出して♪もういっかいもういっか~いと大熱唱、最後まで歌い切った。
カラオケは順番に歌うんだよ、一人でずっとマイクを持っていたらいけないのよと教え、他の人が歌っている時は手拍子してあげたり褒めてあげるといいよとつけ加えたら、一曲私が歌い終わるたびに「うん、うまい!」と絶賛。ありがとねありがとね。
他には救命病棟のテーマソングだったドリカムの歌や、これまた大好きなケツメイシの「さくら」などを熱唱、ちゃんと初めに言ったのに最後はマイクを離さず、酔っ払いのオヤジのように歌い続けてしまったけどね。
いやあもうカラオケを一緒に楽しめるんだなあと何だか妙な感じ。16時から18時までだったけどオミと夜遊びしたみたいで新鮮。今度はビールでも持ちこんで本当の夜遊びしちゃおう。
2009.10.26 (23:18) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm