--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

海デート +カヨ+
新しい後ろ乗せがすっかり気に入ったオミ。今日はサイクリングを兼ねて自転車で20分くらいの少し離れた海岸へ。そう言えば海を見るのは少し久し振り。
海岸に着くとオミは「はしれーーーー!」と叫びながら波打ち際へ一直線。「ままー、たのしいねえ~」と海を見ただけでテンション上がりまくりの安いヤツ。沢山落ちていた貝殻や石を拾っては波に投げるという遊びを延々。大きな貝殻を見つけては「みて!すごいでしょ!」と鼻を膨らませて大興奮。おえー可愛いー。合間にはただぼんやりと海を眺める場面もあって、何を考えているのかなあと思いながらオミの小さな背中を見つめていた。
帰りに海岸沿いのマックでソフトクリームを食べる。ここの所お友達と過ごす事が多かったので、久し振りにオミと二人でのんびりした一日を過ごした。オミとのお出掛けはだんだんデートっぽくなってきたなあ。
2009.10.28 (22:41) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm