--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ツリー登場 +カヨ+
今年もこんなものを飾る季節になりました。11月に入ると一気に年末感が高まるねー。去年はすぐに飽きて綿を散らかしていたオミでしたが、今年はしっかり最後まで飾り付けのお手伝い。出来上がったツリーを見た喜びっぷりも今年が一番。毎日「きれいだね~さんぱさん(サンタさん)はやくオミくんのところにきてくれないかなあ」と言って眺めています。
今日ふとオミが「まま、またじゅっぱーせんとのぶくぶくにはいりにいこうねー」と楽しそうに言う。は?じゅっぱーせんと?10%?ぶくぶく?暗号のような問いかけにうつろな目をする私に「じゅっぱーせんとでしょ!このあいだぴーちゃんといったでしょ。ぶくぶくのおふろのところ~」とわかってないなあと言う顔で私に上から発言。ん?おふろ?も、もしかして...
正解はスーパー銭湯でした。わかるかいっ!
2009.11.04 (22:56) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm