--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ひとり +カヨ+
今日は久々にひとりの時間を満喫。ふらっと電車に乗って何となく洋服や雑貨を眺めて休みたい時に休んで。こんな時間がとてつもなく贅沢に感じる。通りかかったカフェでコーヒーをゆっくり飲む。周りには私と同じくひとりで過ごしている人や友達とおしゃべりしている人など色々。この中にももしかしたら私と同じ気持ちで休息の時間を味わっている人がいるのかもしれないなとふと思う。
自分だけの時間軸で動けるひとときを持つ事はとても大切だと思う。たとえそれが1時間でもその後の日常にもたらす効果は絶大だ。最近奥さんがどうにも機嫌が悪いと言うそこの殿方、今度の休みにちょっとだけ奥様に自由な時間をあげてみて下さい。久々に見る笑顔と共に晩ご飯がグレードアップする事間違いなしですぞ。
江の電旅に出掛けていたボーイズと待ち合わせ。私の姿を見つけ「ままー!」と猛ダッシュで走ってくるオミが普段の3倍以上可愛く感じた。
2009.11.09 (23:18) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm