--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

変わらぬ存在感 +カヨ+
プロフィールにあるように私とユキは最初3人組で歌を歌い始めた。リーダーだったアッコが渡米する事になり、私たちは二人でこれからどうしようかと思っている時に声を掛けられたのが、有近真澄さんのコーラスの仕事だった。この時の経験がその後の私たちにとても大きな影響を与えてくれたと今も思っている。
昨日の夜、ふと思い立ってYou tubeで有近さんを検索してみると、最近のライヴの模様がアップされていた。変わらない姿と声、そしてその世界感はますます密度を濃くしていた。初めて聴いた時その美しい演奏に衝撃を受けた鶴来正基氏のピアノも健在だった。その選ばれた音のセンスの良さったら。歌い手として走り始めた時期にこんな素晴らしいミュージシャン達と出会えた事はとても恵まれていたんだなと改めて思う。人間的にも本当に素敵な人達だった。
ベッドに入ってから当時のあれこれを思い出した。ステージに立った時の深呼吸、スポットライトが当たった時の熱、緊張でぐらぐら揺れたハイヒール、そして終わった後の言い様のない開放感。様々なシーンが甦って切なくなった。いつかまた。

*写真は有近氏の公式サイトより拝借しました。
2009.11.13 (22:47) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm