--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

うーむ... +カヨ+
今日オミがエイトと二階で二人きりで遊んでいる時に突然エイトが号泣。行ってみて理由を聞くと「オミくんがエイくんをがぶっとした」と自己申告。見ていなかったので詳細はわからないけど、どうやらおもちゃの取り合いをした末の事らしい。それにしても噛むなんて初めての事だったので吃驚するやらショックやら。昨晩は久々に夜中号泣して起きたりしていたので何か不安定なのかも。いけない事はきちんと叱りつつも、しっかりオミの気持ちと向き合ってあげなくては。

旦那様からのプレゼントはシクラメン。花束はあったけど鉢植えは初めてもらった。天気の良い日はガラスごしにひなたぼっこさせてあげるんだけど、午後部屋へ戻す時に見ると、蕾だったものが綺麗に咲いていたりして毎日楽しめる。大切に育てよう。
2009.11.28 (22:19) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm