--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

夢は大きく +カヨ+
お風呂に入っていた時のこと。オミが「ごみしゅうしゅうしゃのおにいさんたちってかっこいいよね~」と言うので「そうだねー、いつもオミくんにちゃんと手振ってくれるし優しいよねえ」と話していた。ふと思い立って「オミくんて大きくなったら何になりたいの?」と聞いてみると「きゅうめいびょうとうになりたーい!」と言うので「そっかー、お医者さんになりたいんだねえ。頑張って勉強しなくちゃね」とこの話を締めようとした私に「ちーがーうー!おいしゃさんじゃなくてきゅうめいびょうとうになりたいの!」とご立腹。なれるもんならなってくれ。

今日は寒かったので散歩をした以外は家で過ごした。久々にオミのひとり遊びの時間が多く、アロマの勉強がはかどるはかどる。テキストを見ながらノートに下敷きを入れてシャープペンで文字を書くと言う作業がアナログに思えて非常に楽しい。
2009.11.29 (23:20) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm