--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ナイスショット +カヨ+
ぽかぽか陽気の今日はオミと海岸でフォトセッション。オミは私の古いデジカメで、私はさすがにオミ同行でEOS KISSは怖すぎるので携帯で。お互い好きなものを撮って見せ合う。最近撮りたいものをきっちりフレームに入れられるようになってきたオミは、一枚撮るたびに「ままーみてーこれすごいでしょ!」と自慢げに見せに来る。

本日のオミのベストショットはこの二枚。
波打ち際に映った太陽がとても綺麗。小さな貝殻を撮っていて偶然撮れたものみたい。もう一枚は海岸で作業中のブルドーザー。最初は写真そっちのけで作業を見ていたオミだけど、すぐに「まま!かめら!」と私の所まで走って取りに来た。ちゃんと江ノ島を入れている所が憎いぜ(間違いなく偶然だけど)。こういう遊びは親も一緒に楽しめるし、それが一番大切な事のように思う。
明日は幼稚園の一日入園。子供たちは別室で先生が見ていてくれ、親は入園にあたってのガイダンスがあるらしい。さて、オミくんはちゃんと待ってられるのかしらん。
2009.12.01 (22:30) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm