--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

スパルタ +カヨ+
オミとミニカーで遊んでいた時の事。駐車場に車を何台も停めるという遊び。始めは私も「はいじゃーこの人は配達終了したので帰りまーす」「駐車料金は800円です」などノリノリで遊んでいたんだけど、なにしろ子供という生き物は同じ事を延々とやるのだ。20分が過ぎ30分になるとさすがに飽きてくる。遊び方も雑な感じになってきたその時、ちらちら私の様子を見ていたオミがひと言。
「ちょっとまま、もっとげんきなかんじでやってよ」
すすすみません...。でも飽きちゃったんだもーんと言うと「そういうこといわない!」と。厳しい。

おとといのブログにオミの喉が痛そうという話を書いたら、今日になって「あれからひどくならなかった?」とメールを頂きました。昨日書きそびれちゃってごめんなさい。喉がガラガラだったのは結局あの日だけで、少し鼻たれ小僧ではありますが元気いっぱいです。明日はオミと美容院へ行った後、みかちゃん宅へ宿泊予定。楽しみ。

写真はオミ巨匠撮影。オミの目線から見ると地面がこんなに近いのね。
2009.12.09 (21:53) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm