--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

merry christmas! +カヨ+
いえーい!とオミと乾杯してやって下さい。夕食の時に子供の憧れシャンメリーを古いシャンパングラスに入れてあげました。「えっ!これおさけなの?おにいちゃんになったからのんでもいいの?」とドキドキした顔が可愛かったなー。
昼間はゆうちゃん宅で宴会。ゆうちゃんがとっても可愛い飾り付けをして迎えてくれました。こういうの本当に感激しちゃう。ゆうちゃん作の太巻き各種をプラレール回転寿司でわいわい食べた。オミは大好物の納豆巻きをびっくりするほど食べてたな。私は唐揚げと昨晩仕上げたチーズケーキを。みんなに喜んでもらえてよかった。

乾杯するオミも可愛いけど今日の私の心臓を鷲掴みした彼はこちら。
さとぽん...。これ卑怯でしょ。この姿で玄関で迎えられて心臓発作を起こしそうだったもん。この小ささでこれだけサンタの格好が似合う赤ちゃんはさとぽんだけだ。可愛かったわあ...。今日もたんまり舐め回しちゃった。

オミのプレゼントは枕元に仕込み済み。ずっと欲しがっていたプラレールの車両を買ってあげた。明日起きたらどんな顔をするのか。それがあまりに楽しみでまだまだ寝られそうにない。皆さんも楽しい夜を。
2009.12.24 (22:56) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm