--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

謹賀新年 +カヨ+
皆様、楽しいお正月をお過ごしですか?我が家は三人で向かいの神社に初詣した以外は家でまったりのんびり。
旭川のお義母さんがお重に入れる黒豆や昆布巻、数の子などを送ってくれていたので楽ちんおせち。私はお煮しめとお雑煮しか作ってないのに、やたらめったら豪華な元旦の朝食と相成りました。感謝。

夕方にはオミに初書き初めをさせてみる。筆の感触が気に入ったらしく、30枚以上好きなように書きなぐっていた。筆を使うのは子供の脳に良いとこの間見たテレビでやっていたけど、見ているとなるほど納得な感じがする。エンピツやクレヨンより自由にのびのび書いている感じがした。寒い日の遊びに最適。

さてさて2010年はどんな年になるのでしょうか。ご一緒に自力で人生を曲げちゃいましょ。今年もきっと楽しい事が待っていると信じて。 本年も宜しくお願い致します。
2010.01.01 (23:16) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm