--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

謹賀新年 +ユキ+
あけましておめでとうございます。友達からの年賀状、一番多かったコメントが「たまにはブログ書け」でした(笑)。今年はもうちょい頑張ります。

この間散歩中に面白い落書きを発見。
これを正しく書けたところで何?という感じではあるが…。

apple.jpg

これを見て、前に見つけたガード下の落書きを思い出した。

ファクッ

そこを通る度爆笑したね。どんだけ急いでたんだか。写真がないのが残念。

年末に体調を崩し、今日からようやく固形物食べてます。5日間で3kg痩せました。大掃除もおせちも丸投げ。どんな年になることでしょう。
今年もよろしくお願いします。
2010.01.02 (12:20) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm