--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

楽し過ぎだぜ、LEGO! +カヨ+

今日は久々にあやちゃんと遊ぶ。年末に全員インフルエンザにかかったと言う三姉妹も今日は元気いっぱい。公園で遊びランチを楽しんだ後、あやちゃんちへなだれこむ。
長女の果穂ちゃんが「オミくんママー、これで遊ぼうよ」と出して来たのはレゴ。これはあやちゃんが小さい頃使っていたものだそうで、レトロな人形やパーツがとても可愛い。ちゃんと色んなキットが揃っていて説明書まであるなんて、あやちゃん母って凄過ぎる。
じゃあちょこっと作ってあげるねーなどと言っていたのは最初だけ。簡単な消防車を完成させるともう次のものを作りたくなる。そんなわけで私とあやちゃんの2時間の力作がこれ。左は私作宇宙ステーション、右があやちゃん作消防署。当然子供たち完全にほったらかし状態。確か前に来た時も子供放置で二人でぬり絵に没頭したっけねえと話しながら楽しい楽しい。出来上がった時の達成感ったら!近々レゴの本でも買っちゃおうかしらん。
2010.01.07 (22:01) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm