--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

日曜日の涙 +カヨ+
今日はぽっかぽか。海浜公園へレッツゴー。三連休の中日なので混んでいたけど、オミと砂場で工事現場ごっこをしたり一緒に滑り台を何度も滑ったりしてたくさん遊んだ。
乗り物のコーナーでは三輪車を乗り回すオミ。昨年の春くらいには自転車に乗れるようになっていたんだけど、ある日後ろから衝突されて転んだのがよほど怖かったらしく、それ以来三輪車に逆戻り。まあ自転車なんていつか自分から乗るだろうから別にいいんだけどね。
一周100mくらいのコースを「まま、いってきまーす!」と三輪車の荷台にジュースを積んで元気に走り出す(途中三輪車を端に止めてジュースを飲むのが格好いいと思っている)。いってらっしゃーいと見送り、角を曲がって見えなくなる後ろ姿を眺めていたら不覚にも涙ぐんでしまう。最近の私は幼稚園が妙にセンチメンタルに感じてしまって涙もろい。こうやってどんどん私の側から離れて、いつかは帰って来なくなっちゃうんだなあと日だまりの公園でえらい先の心配をする私。毎日が本当に大切。
2010.01.10 (21:44) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm