--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

でじたる +ユキ+
100117-140341.jpg今、全国都道府県対抗女子駅伝をテレビで観てるんだけどさ、びっくりしたわ。何がびっくりってこのデジタル放送ってやつ。途中から観たもんで、兵庫県が何位なのかわからなかったんだけど、ふとテレビの左端をみると「兵庫4位」と出てる。何とこの場所を認識して、その県の途中経過をずーーっと表示してくれるのね!常識?そうなの?うちは最近デジタルにしたもんだからびっくりする事盛りだくさんだわよ。いやいやいやいやどこまで便利になるんだが。

最近朝はお湯だけで洗顔してます。ノー石鹸。ちょっと調子良いかも。肌が乾燥するわーって方はお試しあれ。
2010.01.17 (14:27) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm