スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ふれあい動物園 +カヨ+
朝から春がやって来たかのような暖かさで、風もふんわり柔らかく春の香り。何だか遠出したい気分になって、前に一度行ってオミがスーパー楽しそうだった小動物と触れ合える公園に電車とバスを乗り継いでお出掛け。
着いた瞬間からテンション上がる上がる。「うわーままーおうまさん(ポニー)がいるよお!こっちにはおっきいとりさんもいるよおおお!」と園内を駆けずり回る。まずはポニーに乗馬。カウボーイハットをお借りして颯爽と楽しむ。私に手を振る余裕もあり、大きくなったなあとつくづく。
その後はうさぎ、モルモット、ハムスター、はつかねずみなどを触れるエリアへ。一通り全部抱っこしたけど、一番のお気に入りはやはりハムスター。前回も持って帰るんじゃないかと思ったほどハムスターに夢中だったもんなー。あまりに可愛い可愛いと喜んでいるので飼ってみようかと思った事もあるけど、ペットショップで見てみると寿命が1~2年と書いてあり...あまりに短いかなあと私の心が折れてしまった。
持っていったおにぎりをぽかぽかの陽射しの中で頂く。いいねえ、とてもいい。
動物に夢中で全然気付いてない様子だったけど、帰る間際に奥にある大きなアスレチックと長い滑り台を発見、はっちゃけて夕方まで遊びまくり。今日は19:45に就寝されました。体中で嬉しさや楽しさを表現するオミ、連れて行きがいのある子だわ。
2010.01.19 (21:30) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm