--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

3歳6ヶ月健診 +カヨ+
3歳6ヶ月健診に行って参りました。この手の病院の匂いがする行事が大嫌いなオミは、数日前から「いたいのない?びょういんじゃない?」とビビりまくり。実際行ってみると大概大丈夫なんだけどねー。でも歯科検診の時に寝た状態になるのが怖くてちょっとえーん。虫歯もなく体も健康と太鼓判を押して頂きひと安心。ただ、時々テレビを観る時に顔を横にして横目で観る事があって気になっていたので聞いてみると、視力検査は大丈夫なので心配ないと思うけど、様子を見て眼科を受診してみてもいいかもとの事。近々行ってみなくちゃ。
今日は出産の時に同室だった子や久し振りに会う友達にも会えて同窓会状態。終わった後みんなでお茶しに行く。お茶だけのつもりが誰かが何か食べ出すとみんな僕もー私もーと相成り結局ちょっと早い夕食を済ませて帰って来た。新しいお友達も増えて楽しかったな。女子に囲まれハーレム状態だったオミ、暗くなった帰り道ではみんなと手を繋いでご満悦でした。
2010.01.28 (21:37) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm