--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

雨後の筍の如く +カヨ+

この間の3歳半健診で測ったら身長が100センチを越えていたオミ。筍みたいににょきにょき大きくなっている。写真(未だ私のパソからはアップできずユキに頼んだ。せんきう姉)は私から見下ろした角度。顔の位置がどんどん近付いて来ていて何だかドキドキする。

今日行った公園でもこの角度で何度も私に笑いかける。
「ままーたのしいねー」
「ままーおいしいねー」
「ままーまたこようねー」
私の身長は154センチ。数年で私がこの角度でオミを見上げる事になるのだろう。
2010.01.31 (23:22) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm