--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

私を励まし続けるオミ +カヨ+
今日は久し振りのヨガ。最近の肩こりしていた体に効く効く。血液が猛スピードで体中を駆け巡っている感じで気持ちが良かった。オミはお友達と遊びつつ、時々私のそばにやってきて「まま、たいそうがんばってね!」とひと言励ますとまた去って行き、ゆっくりと体をほぐす事が出来た。オミが幼稚園に行くようになったらちゃんと始めてみようかな。

ベッドに入っていつものように「ぱぱのおやすみはあと3ねたらだね」と指折り数えるオミ。今度の月曜日も鍼灸院に行く事を伝えると「まま、だいじょうぶ。オミくんがおうえんしてるからね。すぐおわるからね。いたいのなんにもないからね」とそっと私を抱きしめてくれる。鍼灸院を病院だと思っているオミは私が怖くないように励ましてくれているらしい。どうよ、ウチの息子。たまらんべ。
2010.02.05 (21:23) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm