--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

週末カフェ +カヨ+
昨日の午前中にぴーちゃんから電話。「近所のカフェにいるんでよかったら来ませんか?」とのお誘い。前から気になっていたログハウス風の建物のカフェにいると言う。オミと行ってみるとウッドデッキやロフトもありなんとまあ素敵なお店。オーナーのご夫婦に聞くと、平日はお二人とも仕事を持っていて週末だけこのお店をやっているという。オミとエイトは暖炉の火や飾ってあるクラシックカーのミニカーに夢中。120円でおかわりし放題の美味しいコーヒーを頂いていると「これどうぞ」と出来立てのポップコーンやお菓子類がどんどこ出される。オミにはジュースまでサービスしていただいた。
ぴーちゃんの旦那様がめちゃめちゃ旨いと絶賛したハンバーガーを注文すると、注文を受けてからお肉を練りだす。待つ事しばし、出て来たのは都内なら1000円は下らないだろうというボリュームのハンバーガー。なんと350円!ひと口食べた以後、無言でむさぼり食うオミ(美味しいものに出会うといつも無言になる)。いやー激旨だった。
結局なんやかんやお喋りしていたら、あっという間に4時間近くいてしまった。近所にこんな居心地の良い所があったなんて大発見。お店をすっかり気に入ったオミとまた週末のんびりしに行こう。
2010.02.07 (22:14) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm