--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

回復 +カヨ+
先週に引き続き鍼灸院へ。前回の手当で随分体が回復しているらしく、今日もマッサージのみで済んだ。コリの元凶である背中を中心に丁寧にほぐしてもらったら、重いリュックを久し振りに下ろしたような体の軽さ!これでしばらくは大丈夫と言われてひと安心。
ここに来ると毎回言われるのは「あなたの体はこりやすいけど、基本的には本当に丈夫な体だねえ」という事。「去年の夏に風邪をひいた時どのくらい振りか思い出せなかったんです」と言ったら大いに笑われてしまった。お金じゃ買えないこんな立派な体をくれたご両親に感謝しなくちゃねと言われ、改めて自分の体に手を合わせたい気分。元気でいられるのって宝だ。時々メンテナンスしながら大切にしなくちゃね。
2010.02.08 (22:11) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm