--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

無謀な挑戦、始まる +カヨ+
とうとう向こう見ずの私が始めちゃいましたよ、クロスステッチ。メインの幼稚園バッグも出来てないのに、まだほとんど字の読めないオミが自分の物だとわかるマークをクロスステッチでつけちゃおうなんて事、よく思いついたよなあ我ながら。
早速今日届いた本を見ながらチクチクチクチク...。
やばいぞこれ。楽しいぞ。こうなったら名前もクロスステッチでつけちゃうもんねー。そいでまた鍼灸院行くハメになるんだもんねー。
この図案集を見せて「どのマークがいい?」オミに聞いてみた。「これ」と指差したのはなんとスイカ。
え?スイカ?このバッグって一年中使うんだけど..。
車は?恐竜は?ロケットもあるよと色々見せたけど何度聞いても心変わらず。ま、他の子とかぶる心配がないからいいか。
何とか入園まで間に合うように、これから夜なべの日々です。
2010.02.09 (23:35) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm