--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

頑張れ、ニッポン +カヨ+
昨日「明日は公園でたっぷり遊ばせてあげよう」なんて書いてしまったけど、ふとテレビを見たらお昼にかけてモーグルの決勝があるのを知ってしまった。オミにオリンピックという競技の素晴らしさと4年に一度だと言う事を懇々と諭し、しまいには「いつもオミのテレビばっかり見せてるんだからたまには譲れ」と完全に駄々っ子状態。すまん、君の母はこういう人だ。結果は残念だったけど、やはりオリンピックは生で見るに限るね。あのドキドキ感はたまらない。
昨晩の開会式はオミと地球儀片手に楽しんだ。本当に色んな国があるんだなとつくづく。そして4年前のトリノの時はお腹の中にいたオミと、今大会はこうやって一緒に楽しめている感慨深さにじーん。

午後は約束通りオミが最近お気に入りの公園へ。今日はブランコがツボだったらしく延々と乗る。「あははは、あははは」と漫画のふきだしのように笑いながら楽しそう。夕方近くなってだいぶ寒くなって来たのでほどほどで撤収。
帰って来てからはオミへのバレンタインのプレゼントを持って女子達が続々来訪。やだ、オミくんたらモテモテなのねえ。今年はパパに勝てるかな?
2010.02.14 (21:31) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm