--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

極寒 +カヨ+
caviar06winter年明けの実感もないままお正月も終わってしまった。なんか年々実感無くなってるような気がするなー。
正月のテレビはつまらんと常々思っている私でも、箱根駅伝は別だった。復路のドラマはすごかったねー。8区でフラフラになりながら走り続ける順天堂大学のキャプテンを、私は号泣しながらテレビの前で応援した。個人戦だったら絶対リタイアしてるよなー。みんなのために、という思いがひしひしと伝わってきて猛烈に感動しちゃった。いいもん見せてもらったわ。

今年は冬らしい冬、などとダイアリーに綴っていたけど、冬らしいどころの騒ぎじゃないみたいね。戦後一番寒い冬だそうで。そりゃキャビアも部屋中あったかい所を探してジプシーするわけだ。特に日本海側の方は大雪で大変ですなあ。お見舞い申し上げます。くれぐれも事故のないように。
2006.01.06 (18:45) | カヨ日記


2006 +カヨ+ | HOME | 手作り +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/62-8e8ed7f1












コメント(古い順 ↓)


にゃんこの名前、キャビアって… 高そうな名前だなー まさか「好物がキャビアなので」とか言わないでよ? でもカヨさんにはピッタリ!!(笑)
2006.01.08 (11:49) / URL / ende [EDIT]



そうなんですの、主食がキャビアなんですのおほほほほほ。

嘘です。

拾った時、野良猫の割にとっても綺麗で高貴な感じがしたんですよね。それで高そうな名前を付けてみました。この時キャビアの他にもう一匹家の周りをうろいついてたんですが、あの子は懐かなかったなー。因みに名前はフォアグラちゃんでした。
ね、私って期待に応えるでしょ?(笑)
2006.01.08 (12:21) / URL / カヨ [EDIT]



ははは。バッチリ期待に応えてくれるね!!
じゃぁもう一匹いたら迷わずトリュフだ(これ可愛いかも♪)
2006.01.09 (12:46) / URL / ende [EDIT]



トリュフちゃん!それも可愛いね。キャビア今から改名しようかしら。戸惑うだろうねー(笑)。
この春で19歳になります。長寿でしょ?まさに相棒です。
2006.01.09 (22:23) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm