--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

初胃カメラ +ユキ+
stomac350.gif年末に体調を崩してから最近まで何しろ不調でね…。胃が痛くなったり目眩がしたり発熱したりの繰り返し。随分前から眼のヘルペス、内耳が腫れる、虫歯じゃないのに歯が痛むなど、病院に行けば必ず「ストレス」「疲れてます。休んで下さい。」と言われ続けてたんだけど、休めないじゃん。Kくんはいるし寺の仕事もあるし。そんなんでここまで誤摩化して来た結果、胃カメラです。はははははははは。血液検査で相当数値が悪く、これは胃カメラのむしかないでーと先生に言われ渋々…。初めての胃カメラの感想は「ふーん」かな。すんごいのを想像してたから思ってたより楽だった。初めて自分の内臓を見ました。こんにちは。いつも無茶してすみません。と心の中でつぶやく。結果はやはり血液検査の通り萎縮が激しく、一個だけ腫瘍らしき突起あり。でも炎症性のものだから心配ないでしょうとの事。念のため組織をとりますねーと言われ画像を見ていると、思いっきり胃をつまんでえぐっている。でも痛くないの。すごく不思議な感じだった。結果は週末だけど、まあ大丈夫でしょう。今はすっかり元気で、胃も痛くないもん。でもそう思って普通に暮らしているとまた発熱したりするからね、ここは思い切って休みます。3月初めからカヨちゃんの家と実家でしばらく休養しまーす。わーいわーい。Kくんを連れて飛行機って思うと余計に胃が痛みそうだけど(笑)。のんびりしてきまーす。
2010.02.21 (14:13) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm