--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

お疲れさまでした +カヨ+
残念でしたなあ...。結果はどうあれ満足のいく演技が出来なかった真央ちゃんの気持ちを考えると胸が痛い。正直ショートでトリプルアクセルを入れた完璧な演技でキム・ヨナ選手に勝てなかったので、やはり届かないのかなあとは思っていたけれど...。いかにあの大舞台でいつもの自分の実力を全て出すというのが難しい事なのかという事を思い知らされた。今回の男女フィギュアの金メダルはそれが出来た人という感じがする。
でも終わってみれば本当にみんなよく頑張ったと母のように抱きしめてあげたくなっちゃうね。安藤美姫ちゃんも成長した、鈴木明子ちゃんも素晴らしいストレートラインのステップを見せてくれた。みんなおりこうさんだ!また4年後を楽しみにしましょ。

今日は曇りから雨。午後はオミとコードブルーごっこ。この子は月9に軒並みハマりすぎだ。着ていたシャツの胸ポケットに古い彼の携帯とボールペンを入れ、胸からは聴診器、ヘリコプターに乗る真似の時は耳にヘッドフォン。その気になって人形の患者を救う真剣な顔を見ていたら思わずぷぷぷ。すかさずオミに「わらわないで。まじめにやってよ、いたいいたいのひとがいるんだから」と叱責される。す、すみません...。
2010.02.26 (22:54) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm