--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

すごかったね +ユキ+
akiko.jpgお、カヨもフィギュアの感想を書いてるな。わたくしも今日は書かずにはいられませんぞ。キムヨナちゃん、凄かったね!今回は真央ちゃんが完璧な演技をしたとしてもかなわなかったと思う。今の採点方式の問題もあるけど、それ以前に表現力、プログラム、振り付け、色気で完全に負けてた。個人的には鈴木明子選手の演技に一番感動した。何で彼女の演技を観ると泣けるんだろう?必ず涙が出て来る。これが音楽を表現するという事なんだと思う。歌も一緒。ひとつひとつの言葉にいちいち顔を作ったりする事が表現じゃないのよ。ね。自然に滲み出てくるものなんだと思うわ。

胃の検査の結果、何ともありませんでした。胃の萎縮が激しいのは間違いないんだけど、今すぐどうこうという事でもないそうです。定期的に検査を受けてねと言われました。とりあえず一安心。

最近のKくん、言葉も増えてきて面白くなってきました。ホント可愛いよ。子育てって大変だけど、一日一回心臓のど真ん中をズキューンと撃ち抜かれるくらい可愛いと思う瞬間があるのよ。可愛くて泣けるのよ、毎日(笑)。すごいよね~。

明日も雨かぁ。たまには良いね。
2010.02.26 (23:24) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm