--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

春の嵐 +カヨ+
凄まじい風が吹き荒れている湘南です。朝ヤマハに出掛ける時も今日は風強いなあくらいの感じはあったけど、夕方からは突風に近い感じ。今は完全に嵐です。明日の朝起きたら色んなもんが庭に散らばっていそう。
レッスンの後ショッピングモールで幼稚園用のお弁当箱やカトラリー類を購入。こういうものはやはりキャラものじゃなくてシンプルで可愛いものを選ぼうと思っていた私、実際になるとオミに選ばせてしまうもんなのねえ。そして彼が選んだのはカーズ。ばりばりキャラクターじゃーん。でも嬉しそうなオミの顔見たらそれでもう何もかもよし。もりもり食べておくれよお。
帰って来てお昼を済ませ、まだここまで風が強くなかったのでオミリクエストで散歩。すでに突風の気配の中、二人でびゅうびゅう風に吹かれるのがおかしくて、ゲラゲラ笑いながら散歩をした。途中モスバーガーでお茶。向かいでバニラシェイクを飲むオミに「ママさー、オミがお腹にいる頃、早くこういう事が出来るくらい大きくならないかなーって思っていたんだー。嬉しいなあ、オミとお茶できて」と言うと「そう?もちろんまたくる?」としっちゃかめっちゃかな返事ながらオミの気持ちが何となく伝わる。可愛いなあ、オミくん。
2010.03.20 (21:13) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm