--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

友達 +カヨ+
今日もよく降った。午前中からぴーちゃんと近所に住むAちゃん親子が遊びに来て賑やかな一日。男子2名女子1名ながらこの3人は結構上手に遊ぶ。相性がいいのかね。二階で遊ぶ子供たちの声を聞きながら、私達はリビングでのんびりおしゃべり。昔の恋愛や仕事の話、人生観まで。結局子育て以外の話が出来る人とじゃないと長く友人関係は続かないものだと思う。オミが産まれてから沢山の素敵な人と出会えて本当に嬉しい。近々このメンバーで夜遊びしようと計画中。

それにしても今日は寒かった。実家の両親と電話で話したら仙台は雪が降ったらしい。三寒四温とは言え勘弁して欲しい気温差。皆さんも体調崩されませぬよう。
2010.03.25 (22:07) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm